-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →桜の涙 5


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【桜の涙 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

従順なペット(連載中)

従順なペット 2 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

 ←従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →桜の涙 5
「OK。じゃあ、後は警察に連絡か」

 男が再びコードレス電話を取り上げた。

「やめて下さい! 本当にお願いします!」
「うちのチェーン店はね、女子高生とか女子大生とかの万引きが本当に多いの。いちいち見逃してたらキリがなくて店潰れるから、全部警察に連絡する方針になってるから。そっちも退学がかかってるかもしれないけど、こっちは店全部の存続がかかっているわけ」
「そんな……!」
「それとも――」

 男はフッと笑みを浮かべた。

「俺の女になる? じゃあ見逃してやってもいいけど?」
「え……?」
「手癖の悪い犬はちゃんと調教しなきゃね」

 せっかく一生懸命勉強して特待生として合格した憧れのT女子大。それを1年も経たない内に退学になるわけにはいかなかった。

「……そうしたら、警察に連絡しないでくれますか?」
「しないしない。ただし――」

 そう言って男はまたニヤッと笑った。

「監視カメラにはバッチリ万引き映像が映ってるから、俺から逃げようとしたら警察にカメラ持って行くけどね」
「…………!」

 監視カメラがあったのか。それでは、仮に警察でいくら否定しようとしても、カメラが証拠になってしまう。

「……分かりました。言うとおりにします」
「さすが特待生、物分りがいいじゃん。ちょっと待ってて」

 男は水色の髪留めを持って部屋から出ていってしまった。



応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【桜の涙 5】へ

~ Comment ~

NoTitle

ハラハラするような展開ですね。
いや、大丈夫……きっと大丈夫……v-15

ブログタイトルが『恋のエチュード』だから、私の脳内妄想とは違うますもんね(←スイマセン。私の脳内オッサンです)

NoTitle

ハラハラするような展開に
ヒロインとともにドキドキを味わっていただけますと幸いです。

真守さんの脳内はおっさんですか。
私は永遠の中2病な気がします(笑)

コメントありがとうございました。

NoTitle

こんにちは。マルオです。
ひえええ~~!
どうなってしまうんですか~~!
怖いような、続きが知りたいです。

マルオ様

いつもコメントありがとうございます!
ひえええ~って感じですよね。
こちらも更新しないといけないんですが、「桜の涙」の方も更新しないと
登場人物の名前を忘れられそうなので、
今日は「桜の涙」の更新をします(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【桜の涙 5】へ
