-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜の涙 3 →従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 3】へ
  • 【従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

桜の涙(連載中)

桜の涙 4

 ←桜の涙 3 →従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。
「じゃあ、改めて、ここにいるメンバーだけでも自己紹介を。まず、美桜ちゃんとタケルくんから何か一言言ってくれる?」

 大地が言った。

「あ……倉本美桜です。法学部です。一人暮らしでまだ何も分からないので、失礼なことしちゃったりするかもしれませんがよろしくお願いします。」

 拍手が上がった。「美しい桜」っていいねえ、と大地にも言ってもらえた。

「青木タケルです。美桜ちゃんと一緒の法学部です」
「何!? お前ら、付き合ってんの!?」

 大地先輩が笑いながらからかう。180cm超・アメフトでもやっていそうな大地の笑いは部室中に響いた。

「いえ! そんな、全然付き合ってるなんて!」
「そう! できれば付き合いたいと……」

 ふたりの言葉が重なり、少し寒い空気が流れてしまった。

「じゃあ、次、部長の俺。3年生。太田大地。年中風邪ひかないほど元気」
「大地先輩、それって単になんとかは風邪をひかないという……」
「聖夜! 余計なことを言うな!」

 太田大地部長がよく響く声で睨みをきかせる。睨みをきかせられた相手は、さっき美桜の肩を掴んだ学生だった。「はいはい」と聖夜と呼ばれた彼は苦笑して軽く受け流した。

「後は……樹、自己紹介したか?」
「一応名前だけは。早瀬樹。樹木の樹でイツキです。美桜ちゃん立ちと同じ法学部の2年ですが、1年浪人しているので年齢的には3年生と一緒です」
「まあ、このサークル、そんなに上下関係ないけどな。あ。基本、俺たち先輩後輩関係なく、下の名前で呼び合ってるからよろしく。んじゃ、次、聖夜!」

 後ろの壁にもたれていたさっきの甘い瞳の優しげな男子学生が壁から離れ、姿勢を正しくした。動きの一つ一つが優雅な人だと美桜は思った。

「四条聖夜です。樹さんと同じ高校・同じ部活出身で、今は同じ2年なんですが、樹さんの方が1つ年上なので、樹さんの呼び方にちょっと困ります」
「いいよ。樹で」

「高校時代は散々、四条四条って呼び捨てにして、樹さんのことも早瀬先輩って呼べと文句言っていたくせに」

 ふっと樹が目を伏せた。

「ごめん」
「樹さん、その件に関しては、もう時効ですよ」

 聖夜が軽く微笑んだ。




応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 3】へ
  • 【従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ

~ Comment ~

NoTitle

タケルのワンコっぷりがv-286
もしや、この展開は、逆ハーというやつですか!?

真守様

タケルともう一匹(?)ワンコキャラが出てきます。
そうです、逆ハーをテーマに書いてみました。
男性キャラの描き分けが難しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桜の涙 3】へ
  • 【従順なペット 1 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
