-->

スポンサー広告


 ←1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15 →桜の涙 12


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15】へ
  • 【桜の涙 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

従順なペット(連載中)

従順なペット 10 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

 ←1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15 →桜の涙 12
 朝、萌絵が起きると潤はいなかった。
 帰ってくれたのだろうか。それなら嬉しいが、合鍵を作られている。
 気づくと、机の上に置き手紙があった。

『おはよう。仕事行ってきます。20時頃帰ります。

 ・夕食を俺の分も作っておくこと
 ・帰宅したら、玄関まで出迎えに来ること

この2つ命令。 潤』

 どうしよう、今日は1限から5限まで授業があって、その後大学から直接アルバイトの家庭教師先に行く。
 夕食を今から準備しておく時間はなかったし、家庭教師の授業が終わるのが21時だから出迎えることもできない。
 潤には、店のスタッフルームで連絡先を残したが、萌絵は潤の携帯やアドレスを知らなかった。
 萌絵も置き手紙を残して学校へ行った。

『すみません。今日は1限から5限まで授業があって、その後アルバイトもあるので帰宅が21時半くらいになります。夕食も作れないし出迎えることもできませんが許してください。監視カメラを警察に持って行ったりネットに流したりしないでください。お願いします。ごめんなさい。杉崎萌絵』


 潤はあの置き手紙で納得してくれるだろうか。
 萌絵は一日中不安だった。
 アルバイトなんかより命令が優先、と思われたらどうしよう。
 家庭教師、病気と嘘をついて休もうか。それなら夕食も作れるし、出迎えることもできる。
 でも、家庭教師先も、いつもちゃんと萌絵が来るのを待っていてくれるので、嘘で休むのは申し訳なかったし、罪悪感がある。
 もし、監視カメラの映像が警察に渡されたりネットに流出したりしたら――。
 不安なまま授業を受け、迷いながらも家庭教師先へ向かった。

 20時を過ぎた頃、萌絵の携帯のバイブ音が鳴った。
 潤だ。直感的にそう思った。

「ごめん! ちょっと携帯確認させてくれる? 今日は大事な用事が入るかもしれないの!」

 家庭教師の授業中は、生徒側も自分も携帯は使わないこととしている。だが、場合が場合だ。
 萌絵は携帯を取り出した。メールだった。やはり『潤より』と件名がある。
 焦る気持ちで本文を読んだ。

『置き手紙読んだよ。じゃあ、萌絵ちゃんが帰ってくる前に警察に行ってからネットに流すね――』

 萌絵は真っ青になった。

「ごめんなさい! あの、祖父が危篤で病院へ行かなくちゃいけなくて…。今日の分、また別の日にちゃんと振り替えて授業するから!」

 咄嗟に嘘をついて、家庭教師先を出た。急げば20分くらいで家に着く。間に合うかもしれない。
 家の鍵を開けて、家に入った。玄関の電気は点けたが、部屋は真っ暗で誰もいなかった。
 間に合わなかった――。
 萌絵は呆然として、玄関にへたり込んだ。




応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15】へ
  • 【桜の涙 12】へ

~ Comment ~

Sha-Laさん ただいまです今晩は~

萌絵ちゃん 絶体絶命ですね

続きを待っています^^

フラメント様

絶体絶命の萌絵です。
さあ、どうなるか…。

コメントありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15】へ
  • 【桜の涙 12】へ
