-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜の涙 11 →1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 11】へ
  • 【1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

LOVE LOVE短編集

LOVE LOVE 短編集について

 ←桜の涙 11 →1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15
甘い(時にはエロい)恋愛モノを
完結したストーリーとしてではなく、
甘い部分だけを取り出して掲載する予定なのが、
この「LOVE LOVE 短編集」です。

R18、R15もありますのでご注意願います。




応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 11】へ
  • 【1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15】へ

~ Comment ~

おはようございます

期待しております

是非にハ~~~ドなものを^^

フラメント様

いや、官能小説コーナーというわけではなくて
ラブラブのカップルを書きたいなと思って作りました。

ハ~~~ドなものは、私の経験値が低いため
書けません(笑)

コメントありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桜の涙 11】へ
  • 【1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15】へ
