-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →従順なペット 9 ※この作品にはR18シーンが含まれます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 9 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

桜の涙(連載中)

桜の涙 10

 ←従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →従順なペット 9 ※この作品にはR18シーンが含まれます。
 夜は「新歓花見大会」と称して、校内の桜の木の下にビニールシートを敷き、例によって小太郎とリオンが食べ物と飲み物を買ってきた。

「せっかくの新歓なのに、やっぱり樹は来ないか……。あいつは徹底的な桜嫌いだな。おい、ビールは20歳以上だぞ。小太郎、お前未成年だろう」
「俺、昨日誕生日だったから20になりました! っていうか、大地先輩、昨日は俺の誕生日記念花見大会してくれたじゃないですか!」
「あー。昨日のはそれだったか。毎日やってると分からなくなるな」
「レジで大変だったんだよ」

 リオンが思い出し笑いしながら美桜とタケル話し始めた。

「小太郎が、未成年にはアルコールはお売りできませんって言われて、学生証見せたけど、なかなか信じてもらえなくてさ。美桜ちゃん、オレンジジュースとジンジャーエール、どっちがいい?」
「あ、オレンジジュースで」
「オレンジジュース選ぶ女の子って可愛いね。どう? 本当に俺と付き合わない?」
「俺、ジンジャーエールでお願いします!」

 タケルが割って入った。リオンが笑う。

「タケルくんだっけ? 美桜ちゃんの番犬みたいだね。タケルくんも美桜ちゃんが好きなの?」
「俺は……!」

 また空気が悪そうになり、美桜が慌ててフォローを入れた。

「タケルくんは、今日、ガイダンスの後で最初に私に話しかけてくれたんです。私、この大学に知人がいなかったから嬉しくて」
「リオン先輩は、可愛い女の子見ると口説くのが習性になってるから、気にしなくていいよ」

 缶ビール片手にやってきた聖夜が言った。

「目の前にいる可愛い女の子、綺麗な女性を口説かない日本の男は、実に女性に対して失礼だ」

 リオンが憮然として言う。

「まあ、確かに、それも一理あるかもしれませんね」
「聖夜くんもそう思うだろう!? いや、前々から、聖夜くんとは話が合うと思ってたんだ!」




恋のエチュード

応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 9 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 9 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
