-->

スポンサー広告


 ←従順なペット 7 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 7 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

(作者より)夏休み*本館の内容と同じです。

 ←従順なペット 7 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。
毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか
我が家にはエアコンがなく、
いや、あるんですが、諸事情で設置できなくて
暑いです。
ちなみに大阪在住です。

で、私が使っているのはノートPCなんですが、
これが熱いんですよ…。

体調もイマイチよくなく、
しばらく更新をお休みさせていただきたいと思います。

といってもいつからいつまでというのではなく、
体調も良く、比較的涼しくてPC触る気があれば明日にでも更新します(笑)

同様の理由で、訪問させていただいているブログにも
訪問の頻度が下がってしまうかもしれません。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 7 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ

~ Comment ~

お大事に

Sha-Laさん、こんにちは^^
暑いですね~! 特に西日本は猛暑が続いてます。
かと思えば、急に涼しくなったりで、体がついて行きませんね^^;
どうぞご無理なさらずに、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
うちもPC部屋がエアコンなしなので、この時期は好きな漫画描きが拷問のようになる時があります(笑
熱中症には要注意です^^

hilo様

本当に暑いですね。
梅雨明けが怖いくらいです。
PC部屋にエアコンがないと、PCも人も死にますね…。
hiloさんも熱中症にはお気をつけてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【従順なペット 7 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
