-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜の涙 9 →(作者より)夏休み*本館の内容と同じです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 9】へ
  • 【(作者より)夏休み*本館の内容と同じです。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

従順なペット(連載中)

従順なペット 7 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

 ←桜の涙 9 →(作者より)夏休み*本館の内容と同じです。
「はい、これ、家賃、食費、水道光熱費。折半した俺の分」

 潤から渡された封筒の厚さに驚く。萌絵は1ヶ月分の家賃と食費と水道光熱費をざっと考えてみた。

「いえ! 多すぎです! ここ家賃安いし!」
「多かったら、なんか豪勢な食事でも作ってよ。それでも余ったら俺の店で何か買って。ちゃんとお金払って。そしたら俺に還元されるから」
「でも……」

 潤から渡された金額はとても折半と言える金額ではなかった。

「お金はないよりある方がいいでしょ。給料日前に切羽詰って万引きするより、余裕が合った方がいい」
「でも……黒崎さんは、自分の家賃とかも払ってるんですよね?」
「潤でいいよ。俺はこれでも一応チェーン店の社長だから。万引きが増えない限り、それなりの収入はあるから大丈夫」

 いちいち「万引き」と言われるのが気になるが、萌絵はとりあえずそのお金を預かった。

「俺、シャワー浴びたいんだけど」
「あ、こっちです」

 萌絵がユニットバスを指差した。

「萌絵ちゃんも一緒に入る?」
「えっ!? 入りません!」

 萌絵が真っ赤になった。

「ふーん。じゃあさ……」

 萌絵の反応を楽しむように潤が言った。

「俺が一緒に入れって命令したら? 命令に服従しなかったらどうなるか……分かってるよね?」
「…………!」

 体が凍りついた萌絵を見て潤が笑った。

「冗談冗談。少しずつ慣らしていくから、一緒に入れなんて言わないよ。――今のところはね」

 萌絵が食器を洗っていると、ユニットバスのドアが開いた。ふと何気なく見ると、裸に腰の部分だけタオルを巻いた潤が出てきて思わず目をそらした。

「あー。洗い物。作ってもらったお礼に俺がすれば良かったね」

 その姿のまま潤は萌絵に近寄っていった。

「いえ! いいですから! 早く着替えてください!」

 できるだけ潤を見ないようにして言った萌絵に潤が笑った。

「そっか。男の裸も見慣れてないんだ。お父さんとかは?」
「父は私が小さい頃離婚したので…」
「兄弟とかもいないの?」
「一人っ子です……っていうか早く着替えてください!」
「へえ。じゃあ大切な一人娘が親孝行にも特待生としてエリート女子大に入ったのに、万引きで退学させられるとなったら、お母さん、可哀想だよね?」

 言う言葉もなく萌絵は食器を洗いながらもうつむいた。

「まあ、そうなるかどうかは、俺次第だけど?」

 潤はふと萌絵の後ろに周りふわりと萌絵の体を後ろから抱きしめた。

「きゃああああ! やめて下さい!」
「えー。せっかく男の体に慣れさせてあげようと思ってるのに」
「いやっ! 慣れなくていいから! やめて下さい!」

 下手に暴れると、腰の部分のタオルがほどけてしまいそうな気がして、萌絵は動けなかった。




応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村

潤がユニットバスに入ったところで一旦終わったんですが、
短いかなと思って、続きを足しました。そしたら長くなった…。
1回あたりの分量ってどれくらいが読みやすいですか?
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 9】へ
  • 【(作者より)夏休み*本館の内容と同じです。】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。けむりんです。
更新のペースはとてもいいと思います。
文章の長さ…ですか。
ちょっと短くて先を想像させられるのでうずうずしてます。
重要な場面を切り取っていうように見えますので。
結論から言うとこのままでいいと思いますよ。

けむりん様

コメントありがとうございます!
更新頻度、ちょっと多いかなと思っていたのですが
いいとのことで安心しました。
長さも難しいところですね。
今の長さぐらいを保っていきたいと思います。
アドバイスをありがとうございました!

きやーーーー!
ここで終わりっ!?
なんと鬼畜な(笑)
でも期待で次が待ち遠しいです(//∇//)

うさぎ様

> ここで終わってしまいました(笑)
> でも、続きはたいしたことないですよ?
> 美味しいものは後にとって置くタイプです(笑)
>
> コメントありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桜の涙 9】へ
  • 【(作者より)夏休み*本館の内容と同じです。】へ
