-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜の涙 8 →桜の涙 9


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 8】へ
  • 【桜の涙 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

従順なペット(連載中)

従順なペット 6 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

 ←桜の涙 8 →桜の涙 9
 潤はなかなか帰ってこなかった。
 このまま帰ってこなければいいのに……。だが、この部屋の鍵は潤が持ったままだ。
 萌絵は迷ったが、炒飯を2人前作った。もし、潤の気が変わっても――気が変わって欲しかったが――冷蔵庫に入れて明日にでも食べればいい。
 玄関の鍵が開く音がした。萌絵は思わず玄関を見る。

「お待たせ。っていうか、ただいまかな?」

 潤が着替えらしい荷物を持って入ってきた。

「はい、鍵。合鍵作ったから返すね。あ。炒飯。作って待っててくれたんだ?」
「別に待ってたわけじゃ……」

 鍵を受け取りながら萌絵が赤くなった。

「じゃあ、食べようぜ。――お。美味いじゃん!」

 インスタントの中華スープとともに、潤はとても美味しそうに食べた。


「ご馳走様でした!」

 潤は律儀に両手を合わせた。

「いやー。美味かった。……で、俺が帰ってくるのが遅かったのはなんでだと思う?」

 そんなこと、知るわけがない。

「分からないです」

 潤がニヤリと笑う。

「今日の監視カメラの萌絵ちゃんがカバンに髪留めを入れた部分のコピーを作ってきた」
「は!?」
「元々店に置いておく分の他に、警察用と大学用と実家に送る用と俺用と。ちなみに俺用のは、ネットに流せるように、萌絵ちゃんのフルネームも漢字と平仮名とローマ字で入れておいた。顔が映っていて名前も入っているのがネットに流出したら、退学後も、もうまともな就職は無理だね。うち、結構画質のいいカメラ使ってるから、人生終わっちゃうかもね」
「そんな……! ネットに流出なんてやめて下さい!」
「いいよ」

 潤はあっさり答えた。

「ネットにも流さないし、警察にも大学にも持っていかないし、実家にも送らないよ。――萌絵ちゃんが俺の『命令』に服従している間は。逆に言うと……言わなくても分かるよね?」

 萌絵はうなずくしかなかった。




応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 8】へ
  • 【桜の涙 9】へ

~ Comment ~

Sha-Laさん おはようございます^^

ハラハラ ドキドキの展開を 毎回楽しんでおります

続きが早く読みたいシリーズです^^


決して R18シーンに期待してるわけではありませんよ…

赤裸々な濡れ場とか( ̄ー ̄)ニヤリ



エッチなフラメント

フラメント様

おはようございます!
続きが早く読みたいなんてもったいないお言葉、
ありがとうございます。
R18シーンが含まれますって書いていますが、
知らずに読むと引かれそうなので一応書いただけで
そんなに激しいシーンはありません(笑)

コメントありがとうございました!

NoTitle

Sha-Laさん、こんにちは^^
潤さんが怖いです!
萌絵さんがドンドン追い込まれて行く…!
こんなに準備周到にされたら、誰でも頷くしかないですよね^^;
今の時代、同じような事が本当に起こりそう。
そんなことを想像すると益々怖いです!

hilo様

こんにちは^^
ヒロインを追い詰めていくのが好きな作者です(笑)
潤もそんなに?悪い人じゃないので
しばらく見守ってあげてください。

そうですね、今の時代監視カメラも多いし、
同じようなことが起こりうるかもしれませんね。
怖い世の中です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桜の涙 8】へ
  • 【桜の涙 9】へ
