-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →一話完結「七夕の出会い」(社会人の恋愛)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【一話完結「七夕の出会い」(社会人の恋愛)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

桜の涙(連載中)

桜の涙 7

 ←従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →一話完結「七夕の出会い」(社会人の恋愛)
「NA部……ナショナル・アクティブ部って具体的に何するんですか?」

 タケルが胡散臭そうに訊ねた。まだ、警戒心を持っているようだ。

「ナショナル・アクティブ部? 何だよ、それ?」

 大地が怪訝な顔をする。

「え!? 国内のいろんなアクティビティを楽しむ部NA部ってそこの人に言われて連れてこられたんですけど!」

 タケルが樹を指差す。

「ナショナル・アクティブ部って! 誰が上手いこと言えと」
「樹は適当なこと言うのについては天才的だな」

 大地とリオンを始め、皆が大爆笑した。美桜とタケルが戸惑う。

「NA部って嘘なんですか!?」
「いや、うちは確かにNA部だけどさ。にしてもナショナル・アクティブ部って」
「ここは、な(N)んでもあ(A)り部でNA部なんだよ」

 ツボに入ったらしく笑いが止まらない大地の代わりに、聖夜が説明してくれた。

「なんでもあり部……!?」

 美桜とタケルの声が重なる。

「ナショナル・アクティブ部って言っても変わらないでしょ? 国内でテニスでもバスケでも好きな時に好きなことをするサークルなんだから」

 樹が涼しい顔で言った。

「違いない! おい、他の部員に連絡回しておけ。『うちはなんでもあり部』から『ナショナル・アクティブ部』に変更になったって。その方が就職活動ウケもしそうだ」

 まだ笑いながら大地が言った。

「じゃあ、結局、なんなんですか、ここ。部員100人っていうのも嘘だったんですか!?」
「いや、部員100人以上っていうのは本当だよ。部長、部員名簿見せてあげてください」

 聖夜が言った。大地は腕を組んでうなずいている。

「……部長。大地先輩ですよ」

 と、聖夜が冷静に言う。

「ああ、そうか、俺か」

 大地がさっき美桜とタケルが書いた名簿を二人に見せてくれた。確かに人数はとても多い。

「部室に全員入らないんじゃないですか?」

 美桜が名簿を見ながら聖夜に訊ねた。

「全員揃うことはないから大丈夫。幽霊部員ばかりだからね。たいていここにいるのはこのメンバーかな。4年生は就活で忙しいから滅多に来ないし」
「そうだな。俺、小太郎、樹、聖夜、リオン……。あれ?」
「大地先輩、臼井先輩が抜けています」
「ああ、そうそう、臼井」 

「で、結局何をするサークルなんですか!?」

 タケルがその質問を繰り返す。

「だから、なんでもありだって。気が向いた時に気が向いた連中と適当に遊ぶ。何もしたくなければ何もしなくてもいい。ほら、今、就職活動ってサークルに入ってなかったら不利だろ? だから、とりあえず就活対策で入部しておくサークル。3ヶ月置きに部長も交代して『サークルで部長をやっていました!』って就職の面接で言えるようにするんだよ」
「って、なんかいつも大地が部長やってる気がするけどね」

 リオンが笑いながら付け加えた。

「食べ終わったら、バスケしようぜ。いつも3on3だけど、今日は4on4で」
「大地先輩~。俺、背が低いからバスケ不利なんですってば」

 小太郎が不満の声を上げた。

「ああ、小太郎は俺のチームに入れてやる」
「やった!」

 小太郎は随分大地に懐いているようだ。
 食べ終わったお菓子や缶ジュースを片付け、外に出る準備をした。
 もっともタケルは「俺は正式に入部したわけじゃない!」と叫んでいたが、大地に無理やり引っ張って行かれるのを見て美桜はちょっとおかしかった。


応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村

作者より
次回、やや進展します。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【一話完結「七夕の出会い」(社会人の恋愛)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【一話完結「七夕の出会い」(社会人の恋愛)】へ
