-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜の涙 6 →桜の涙 7


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 6】へ
  • 【桜の涙 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

従順なペット(連載中)

従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

 ←桜の涙 6 →桜の涙 7
「住所を見る限り、一人暮らしっぽいけど?」
「そうです」
「じゃあ、今から行っていい?」
「…………!」

 こんな初対面の男と2人きりになるのは怖い気がした。

「それは、困ります!」
「あ、そう。じゃあ、ラブホ行く?」
「えっ!?」

 萌絵は驚いて潤の顔を見た。

「あのさ、俺の女になるっていう意味、分かってる?」

 潤が笑いを含んだ声で訊いた。

「分かってますけど……! でも、そんな、急に!」
「じゃあ3択。1.萌絵ちゃんの家。2.ラブホ。3.監視カメラを警察に持って行く」
「…………っ!」
「10秒以内に答えないと、強制的に3にするけど。10、9、8、……」

 潤がカウントを始めた。

「待ってください! じゃあ、私の家に……」

 さすがに、ラブホテルなんて行く勇気はなかった。

「OK。 S町2丁目だからこの近くだよね?」
「はい。こっちです……」

 萌絵は仕方なく潤をマンションへ連れて行った。




応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【桜の涙 6】へ
  • 【桜の涙 7】へ

~ Comment ~

NoTitle

ひやぁ~! ほんのちょっと魔が差したがばかりに、萌絵さんは大変な苦難を背負うことになってしまいましたね!
まさに一寸先は闇です。
そして黒崎さん、なんて強引な…!!
実業家で成功していると、何事にも強気なのでしょうか(@_@)
でも、続きがどうなるか楽しみです^^*

hilo様

初めての万引きで運が悪かったですが、
そもそも万引き自体が犯罪であり、
特待生制度で入学した美桜がすべきではなかったんですよね。

黒崎は強引です。
成功していると強引というより、強引だから成功したのかも???

どうでもいいですが、黒崎という苗字も潤という名前もなんとなく彼に合ってなくて、
なんでこの名前つけたんだろう…と今頃思っています(笑)

コメントありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桜の涙 6】へ
  • 【桜の涙 7】へ
