-->

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←従順なペット 3 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 3 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

桜の涙(連載中)

桜の涙 6

 ←従順なペット 3 ※この作品にはR18シーンが含まれます。 →従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。
  部室内の雰囲気が少し重くなった時、子犬……いや小太郎が缶ジュースを2本持ってきてくれた。

「たっだいま―! 桜満開で春とは言っても、やっぱりまだ外は肌寒いよねー」

 部屋の空気がカラッと明るくなった。もっとも本人は意図的にそうしようとしたわけではなく、天然らしい。

「じゃあ、小太郎とリオンが買ってきてくれた飲み物とお菓子適当に食おうぜ」

 大地がそう言い、飲み物とお菓子を並べ始めた。

「ん……? 俺、小太郎、樹、聖夜、リオン……。なんか一人足りなくないか?」
「あのう……」

 突然美桜の真後ろからか細い声が聞こえてきて、美桜は思わず悲鳴を上げて部屋の真ん中まで逃げてきてしまった。

「3年の臼井章介(うすいしょうすけ)といいます。よろしくお願いします」

 大地とは真逆で、陶器のような白い肌に華奢な体つきの先輩だった。顔はうつむき加減なのでよく分からないが、眼鏡姿から知的な印象を受けた。それにしてもいつから自分の後ろに立っていたのか。怖くてちょっと訊けなかった。

「あーそうそう! 臼井だ! ちゃんと臼井の分もあるから、飲んで食おうぜ」

 全員が椅子に座り、それぞれジュースとお菓子が皆の前に配られた。皆、和気あいあいと目の前のお菓子に手を伸ばす。
 美桜はタケルの隣に座り、談笑している間にメンバーの顔と名前を一致させようと意識した。

 部長の大地先輩は、一番背が高く、声も大きくよく響く。アメフトの選手と言われても納得できるようなたくましい体格だった。確か3年生だと言っていた。

 その隣に座っているのは、一見中学生のような見た目と声の小太郎先輩。2年生。大地先輩と楽しそうに会話する小太郎先輩は、先輩なのにまるで子犬がじゃれているように見える。

 そして、美桜とタケルをここまで連れてきた樹先輩。端正な顔に優しさと切なさを併せ持つような瞳が印象的だ。2年生だが一浪しているらしい。

 その樹先輩と同じ高校だったらしい2年生の聖夜先輩は、少しウェーブのかかった茶髪が似合っている。こうして皆と一緒にいると紳士的で優しいイメージだが、初めて顔を見たときの驚きや樹先輩とのやり取りはなんだったんだろう。

 リオン先輩はその日本人離れしたルックスですぐに覚えることができたが、だが、どうもルックスだけでなく、言動も日本人離れしている気がするように美桜は思えた。3年生らしい。

 もうひとり色白で華奢な眼鏡姿の先輩も3年生で……臼井先輩と言っていた。とても静かな人だ。





応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村

作者より
取ってつけたような人物紹介。
今、取ってつけました(笑)
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
もくじ  3kaku_s_L.png LOVE LOVE短編集
  • 【従順なペット 3 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。マルオです。
私も一生懸命登場人物の特徴と名前を記憶しようと努力しております。
ふとブログ人気ランキングをポチッと押したところ「恋のエチュード」が第5位と良い位置に来ているではありませんか!
これからも応援しております!

マルオ様

わああー!
やっぱり登場人物覚えるの大変ですよね、
無駄に多くて申し訳ありません。

タケル=美桜と同期
樹と聖夜=過去になにかあったらしい
大地=名前のとおり大地に根付いたようながっちりした人
小太郎=名前のとおり小さい
リオン=外国人風(ハーフです)
臼井=存在感が薄い

こんな感じです。

しかも2本も連載していて、ちょっと後悔しています…。

コメントとランキングクリックまでありがとうございました!
なんとか5位に入っています。
応援、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

NoTitle

益々羨ましい状態になってきました~!美桜さん!
どの男性キャラも、可愛らしかったり恰好良かったり、あくが強かったり謎めいていたり。
それぞれがどんな風に絡んでいくのか、今からドキドキしますね^^*
この後の展開を楽しみにしています^^

hilo様

こんにちは。
逆ハーレム状態の美桜です(笑)
どのキャラでもいいんですが、「このキャラが好き」と
思ってもらえるくらい、素敵なキャラを書ければいいなと思っています。

コメントをどうもありがとうございました!

楽しい

楽しい羨ましい、キャンパスライフってやつですね。
桜って、穏やかで懐かしいのに、ちょっと怖い(笑)。美しい桜が、これから、桜の花びらのように翻弄されて行くのかな。
楽しみです。

TAKU様

自分のキャンパスライフをおもだしながら書いていました。
大学とその周辺は出身大学のイメージです。
(今と当時とでは、店もだいぶ変わってしまいましたが)

夜桜ってきれいなんだけど、なんだか吸い込まれていきそうな妖艶な感じです。
昼の桜も。散り際は何か寂しくjなってしまいます。

コメントありがとうございました
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【従順なペット 3 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
  • 【従順なペット 4 ※この作品にはR18シーンが含まれます。】へ
