-->

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

従順なペット 14 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

従順なペット(連載中)

2016.11.11 (Fri)

  潤と入れ違いに萌絵もシャワーを浴び、着替えて出てきた。 すでにベッドに横になっていた潤が、「おいで」と手招きした。 萌絵が恐る恐るベッドに近づく。「今日も……何もしませんよね……?」「ん? 何かして欲しい?」「いえっ!」 思いっきり否定する。「今日も何もしないって約束してくれなかったら、私、床に寝ますから!」「ダメ。ベッド。命令」 潤が体を起こし、萌絵がベッドの壁際に行けるようにしてくれた。 仕方な...全文を読む

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
Sha-Laのブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
