-->

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

従順なペット 11 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

従順なペット(連載中)

2016.07.30 (Sat)

  いつまでそうしていただろうか、ふと玄関の鍵を開ける音がした。萌絵がハッと振り返る。「うわあっ! びっくりした! え? なんでそんなとこに座り込んでるの? 帰るの9時半じゃなかったっけ? 8時半だったっけ?」 潤が驚いた様子で萌絵を眺め下ろした。「黒崎さん、警察行ったんですか……?」「え? ……ああ、あのメール?」 潤が笑った。 潤は両手に持っていた荷物を床に置いて萌絵に手を差し伸べた。「立って」 萌...全文を読む

桜の涙 12

桜の涙(連載中)

2016.07.27 (Wed)

 「そろそろ片付けるかー! 各自、ゴミはちゃんと持って帰ること! ああ、夜遅くなっちゃったから、誰か美桜ちゃん送っていってあげて」「俺が送ります!」 まっさきに答えたのはタケルだった。「美桜ちゃん、どこに住んでるの?」「あ、南台の方なんだけど……」「南か……。俺、北台なんだよね……反対側だな……」 タケルが苦い顔をする。「あ、俺、南台だよ」 聖夜が声をかけた。「美桜ちゃん、南台のどこ?」「3丁目のグレースA...全文を読む

従順なペット 10 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

従順なペット(連載中)

2016.07.25 (Mon)

  朝、萌絵が起きると潤はいなかった。 帰ってくれたのだろうか。それなら嬉しいが、合鍵を作られている。 気づくと、机の上に置き手紙があった。『おはよう。仕事行ってきます。20時頃帰ります。 ・夕食を俺の分も作っておくこと ・帰宅したら、玄関まで出迎えに来ることこの2つ命令。 潤』 どうしよう、今日は1限から5限まで授業があって、その後大学から直接アルバイトの家庭教師先に行く。 夕食を今から準備してお...全文を読む

1話完結!最後まで行く勇気はないけど…(大学生の恋愛)R15

LOVE LOVE短編集

2016.07.23 (Sat)

 「春菜。おいで」 大学生の一人暮らしの駿(しゅん)の部屋。今日初めて入れてもらった。私に彼の声に逆らうことができるだろうか。彼は私の手を取って私をベッドの方へと誘った。「わ、私……」 私の言葉を彼の唇が塞いだ。唇を軽く噛む優しいキスは私をうっとりとさせた。「ん……!?」 突然私の口の中に彼の舌が入ってきた。抵抗しようとしても、頭を押さえつけられて抵抗できない。 彼の舌は優しく私の舌と絡み合い、次第に熱...全文を読む

LOVE LOVE 短編集について

LOVE LOVE短編集

2016.07.23 (Sat)

 甘い(時にはエロい)恋愛モノを完結したストーリーとしてではなく、甘い部分だけを取り出して掲載する予定なのが、この「LOVE LOVE 短編集」です。R18、R15もありますのでご注意願います。応援クリック頂けましたら、飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノにほんブログ村...全文を読む

桜の涙 11

桜の涙(連載中)

2016.07.23 (Sat)

  アルコールの入ったグループは段々とテンションが高くなり、アルコールを飲んでいないグループもそれにつられて盛り上がった。 そんな中、美桜はビニールシートの隅っこで一人でビールを飲んでいる臼井に気がついた。「臼井先輩。もっと真ん中に来ませんか? 楽しいですよ」「僕はあんまりはしゃぐのが苦手で……」「ああ、私もあんまりどんちゃん騒ぎは苦手です」 そう苦笑して美桜は臼井の隣に座った。「臼井先輩はどうしてこ...全文を読む

従順なペット 9 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

従順なペット(連載中)

2016.07.18 (Mon)

  着替えてついでに髪の毛も乾かして、ユニットバスから出た。「おかえり。食器、洗っておいたよ」 振り向くと、確かに綺麗に洗われた食器類が食器立てに並んでいた。潤Tシャツにトランクスを履いていた。やっぱり目の置き所に困る。「すみません。ありがとうございました」「いえいえ、こちらこそ、ご馳走様でした。――それとも今日の一番のご馳走は萌絵ちゃんかな?」 なんとなく後ずさる萌絵をそのまま潤が壁まで追い詰めた。...全文を読む

桜の涙 10

桜の涙(連載中)

2016.07.17 (Sun)

  夜は「新歓花見大会」と称して、校内の桜の木の下にビニールシートを敷き、例によって小太郎とリオンが食べ物と飲み物を買ってきた。「せっかくの新歓なのに、やっぱり樹は来ないか……。あいつは徹底的な桜嫌いだな。おい、ビールは20歳以上だぞ。小太郎、お前未成年だろう」「俺、昨日誕生日だったから20になりました! っていうか、大地先輩、昨日は俺の誕生日記念花見大会してくれたじゃないですか!」「あー。昨日のはそ...全文を読む

従順なペット 8 ※この作品にはR18シーンが含まれます。

従順なペット(連載中)

2016.07.16 (Sat)

 「じゃあ、とりあえず、手についた洗剤洗い流して」 ウエストに腕を巻きつけたまま潤が言った。 萌絵は言われたとおりにした。「洗った? じゃあ、こっち向いて」「えっ!?」 後ろには裸の――厳密には腰にタオルを巻いているが――潤がいる。「いいから。命令」 命令と言われると萌絵には従うしかない。 振り返って、潤に向かい合うものの、視線は潤からそらしてしまう。「どこ向いてるんだよ」 潤が笑った。「ちゃんと俺の体...全文を読む

(作者より)夏休み*本館の内容と同じです。

未分類

2016.07.14 (Thu)

 毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか我が家にはエアコンがなく、いや、あるんですが、諸事情で設置できなくて暑いです。ちなみに大阪在住です。で、私が使っているのはノートPCなんですが、これが熱いんですよ…。体調もイマイチよくなく、しばらく更新をお休みさせていただきたいと思います。といってもいつからいつまでというのではなく、体調も良く、比較的涼しくてPC触る気があれば明日にでも更新します(笑)同様の理...全文を読む

前月     2016年07月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
Sha-Laのブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
